SSブログ

天才トレーダーイサム ゴールデンスパイダーFXスピードスキャルって嘘? 本当の体験談 [ゴールデンスパイダーFXスピードスキャル 嘘]


天才トレーダーイサムさんが書いた「ゴールデンスパイダーFXスピードスキャル」によると
スキャルピング専用にチューニングされた”金のクモの糸”と
その金のクモの糸が融合して絶妙な場所にでてくる
プラチナの道 いわゆる ”プラチナロード”
この二つが連携することにより、あなたを危険から守り
初心者でも安心してトレード出来、稼げるって言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

内容をみてみる

ゴルスパスキャルは時間を選ばずトレードでき、
1分足でもプラチナロードの上下で5~10pips,
5分足では20pips以上、スキャルの苦手な私でも
さほど練習しなくても勝て、近じか専業としてやって行くって体験談に載ってたしなぁ。

私にはかなり役に立ちそうかも。

ちょうどよいタイミングだし、
購入しようかな。













共通テーマ:マネー
Copyright © ゴルスパスピードスキャル イサム インチキ 暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。